2024年04月19日

Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。

初めまして。ミリタリー・アウトドアショップの六七五と申します。
スロベニアからPolenar Tactical製品を入荷しましたのでご紹介をさせていただきます。



Operator T shirt↓↓
Tシャツ裏面に銃のロゴがプリントされてます。現在8種類取り扱いございます。
サイズはS,M,Lの3サイズ。海外サイズですので1サイズ大きめです。
現在はまだ在庫はございませんが次回入荷する際はXSサイズも取り扱いする予定です。
Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。


Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。


Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。




Polenar Tactical Operator PVC Patch ↓↓
GLOCKからMP5, AKなどのPVCパッチ 8種類取り扱いございます。
裏面はベルクロ仕様でプレキャリやキャップのベルクロ面に張り付けできます。
Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。


Polenar Tactical 製品各種取り扱いはじめました。





現在下記のショップで販売中です!!

Yahooオークションストア↓↓
https://auctions.yahoo.co.jp/openuser/jp/show/mystatus?select=selling

メルカリショップ↓↓
https://mercari-shops.com/shops/aiPGEneuxdRt48UsPXuwy9/sections/products/hx7rptZtyUX9Fop2nXZgvH





同じカテゴリー(ウェア類)の記事画像
PT製 オペレーターTシャツ各種販売中!!
コンシールドキャリーできるデザートイーグル用ホルスター
同じカテゴリー(ウェア類)の記事
 PT製 オペレーターTシャツ各種販売中!! (2024-05-01 10:50)
 コンシールドキャリーできるデザートイーグル用ホルスター (2024-04-22 17:15)

Posted by 六七五 ---ミリタリー・アウトドア--- at 10:41│Comments(0)ウェア類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。